長瀞/ロードバイク | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

年イチ恒例の長瀞に🍁紅葉を見にロードに出ました。

二子玉川をAM6時15分に出発して

長瀞に到着したのがPM12時50分


約105キロの激走で今シーズンの最長距離でした💦


長瀞『むらた』でいつものお蕎麦を食べ



岩畳に寄って


12キロ先の西武秩父まで再出発


前回は長瀞から西武秩父までたったの12キロがキツくみんなから遅れること20分で

到着しましたが、


今回はまだ余裕がありました👌

慣れって凄いですよね


特急ちちぶ「ラビュー」で一路二子玉川へ



ビール飲みながらYouTube見ながら帰宅しまーすキラキラキラキラキラキラ