じょうべ うどん/上福岡 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

今週は水木休み爆笑


来週の遠出に向けて少しは走っておかないとバテちゃうよね。

ということでロードに出る火曜日は定休日で行けてない
上福岡にある『じょうべ』で
うどんを食べに行ってきましたよ



温玉でうどんは2玉
美味しかった。麺はつるつるコシもほどよくあって何より喉ごしがとても良かったグッ

巨人ファンであれば
みんな知ってる條辺選手が作ったうどん屋さんです。安くて量が多くて美味しいので

川越に行く際は
行ってみてくださいねイチョウ