ついに雨が降り出した山梨旅行 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

雨が降り出し白州を後にして
いよいよ帰路にと思いましたが



やはり山梨に来たら信玄さんにご挨拶して
おかないとと武田神社にお詣りしてきました。
(ふたりはぶぅぶぅだったけどねアセアセ

さーて帰宅って思ったら
【昇仙峡まで12キロ】の看板照れ

傘雨も小ぶりになったし、ちょっと遅い
ほうとうランチ兼ねて


今年の夏はずっーっと雨傘傘傘でしたが、
日程を早めて大正解の楽しい山梨旅行でした!
コロナ感染もどんどん悪い方向になってますが、
しっかり予防をしながらやれば
これだけアクティブに動けるってことだと思う。
とにかく
手洗い、うがいだよね!!