ハッピーバースデー | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


てっちゃんの12歳のバースデー🎂
火を付けてみたいと初めて1本付けました 笑
Facebookでは
6年前の写真が載ってて

今や寝る時のお友だちのフユニャンをゲットしたのが
6年前の今日なんだね。
大きくなりました爆笑

4月には中学生になりますラブラブブルーハーツ

#12歳
#バースデー
#ケーキ