湘南輪行 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

天気は曇りで微妙ですが、風もなくまあまあ暖かいので久しぶりに
輪行します。

二子玉川から狛江に出て鶴川街道を西へ

町田、海老名から南下して



寒川、茅ヶ崎へ

52キロ休みなしで来たからちょうどお昼。混む時間ですので
13時まではノンストップで行きましょう。

今日は逗子から電車で帰宅予定!!