熊野本宮大社 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

30分で水呑王子(みずのみおうじ)着
ここまでは舗装された道路

雪がちらつき始めました雪の結晶さむーいチュー

伏拝王子(ふしおがみおうじ)で大村屋のお弁当爆笑てっちゃん疲れてきたかな?

三軒茶屋跡
ラストスパートだよ

熊野本宮大社へ

第三殿(家津美御子大神)〜第二殿(速玉大神)〜第一殿(夫須美大神〜第四殿(天照大神)〜満山社(八百萬の神)の順番で参拝なんだね

順番間違えた〜アセアセ

でも2人ともよく歩きました照れおねがいびっくり


人気ブログランキング