ガーナ戦 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

サッカー日本代表の最終選考になる「ガーナ戦」サッカーサッカーサッカー

平日だし、傘傘雨予報だし、さすがにね〜〜って思ってたら

壁にガムテ貼ればOK的なやつで


すでに400組以上びっくりびっくりびっくり

前日に来れば良かったーーーアセアセアセアセアセアセ

まっ!!でも子どもたちが楽しんでくれれば良しとして

まずは9席確保!!頑張ろう