たまがわリーグ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


たまがわリーグ

玉川 0-5 二子玉川
てっちゃん強豪相手に果敢にシュートを3本打つも入らず完敗ですなダウン

二子玉川 0-2 瀬田
相変わらず「なかまち」と「瀬田」には歯が立たないタラー

二子玉川 2-0 尾山台
てっちゃん先制点をあげて久しぶりの勝利キラキラキラキラキラキラ

来週はガーナ戦を見る予定なのでアップアップアップ

なま本田、なま香川を見て勉強だーーー