眠そう | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

帰宅すると眠そうなふたりハート
てっちゃん目がとろーんとしてますね。

4年生になりBOPが無くなったので学校から帰宅すると必ず電話がかかってきます。宿題やってその後公文に行くのか?スイミングに行くのか?英会話に行くのか?を伝達してきます。

まわりは中学受験を意識する学年で塾に通い始めてるみたいで帰宅したら親がいないので塾に行くって感じなのかな?

勉強が好きなてっちゃんだけど昭和っぽい子どもで育てたいから今のところこのままでいーじゃんって