やどかり | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


KONAMI3回目でテスト照れ

上から見てたけど特に問題なくというか
そもそも初っ端が「ひよこ」ではなかったということだよなー

周りの子と比べても
「ひよこ」や「やどかり」にいる子とはレベルが違うよーな気がするわ

だっておうすけ一人腕浮き輪付けて泳いでるからね

まっ!!いいか

てっちゃんも今やベストスイマーだけどはじめは上がるのに時間かかってたからね。

キラキラキラキラやったねキラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラおうすけチュー