とがし 西小山 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{40A63B87-328C-43D9-8D2E-28F973725571}

久しぶりに省ちゃんファミリーと昼間から

飲み生ビール生ビール生ビール生ビールは西小山の「とがし」にて

そんで毎回美味いな〜〜と思うもんじゃとお好み焼き照れウインク爆笑

でも昼間からルービー生中5杯いける生活って結構良いよねーー

たっくんの顔、まだ緊張から無表情で笑えます。

近況、子育てなどなど

たくさんお話しして楽しかったな。自分の話をあれこれ聞いてくれるのも

大切で

省ちゃんには感謝感謝だな拍手

東亜学園は春、夏のシードが取れなかったけど

今年は100回大会だけに盛りあがろうと再確認。

楽しいランチでしたよー