サッカーヤル気か? | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{346149B2-EED2-4277-B429-C5E47865A7F0}

{3D7C7C72-1F02-4FA2-8DCB-D0F5B67C92AA}

{E703A776-EB1D-4937-B6D5-58A6ADD6C368}

やる気になってくれたのかい???
来年は年長さんだから

やっぱりてっちゃんと同じくサッカーをやってほしいな〜〜おねがいニコニコ

でもやる気にはMAXではないっぽいから
{32F8E077-0644-4000-BA0B-1B91DC47FAD1}

部屋内で足技を磨けるようにフットサルボール3号をこうてみた

てっちゃんよりボールキープ力であったり
キック力も強いから

絶対うまくなるはずだから

粘り強く交渉しよう。とりあえずスイミングはやるの言ってくれたから

進展あり流れ星流れ星

よね!?