富士は日本一の山 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{05057961-3BE4-4075-80AA-D9D80CCB5BBD}

バレンタインデーは義理の父の命日なので家族みんなで冨士霊園へ
{CC6AC5EA-4275-4F45-B60D-078999AA5FB2}

しっかりお掃除をして
{255B9878-5E6F-474B-A72A-8E8A3CFB5349}

安らかに・・・とお祈りしてきましたよ。
偉いぞ照れおねがい

{1ACC9AB2-C2AC-4625-8CF2-D741419645EE}
いつものように池の鯉に餌あげて
{92628396-1793-42D0-8C76-1B6AE0980E3F}

この寒い中ソフトクリームを堪能してきたらしいびっくり

お疲れさまでしたアップアップアップ