池尻FCと交流戦 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{C2438052-E2C2-4F18-8BD6-3BB2F1AFCC06}

池尻FCとフットサルの交流戦サッカー

池尻の18番1人に翻弄されて7-18の大差で負けました〜アセアセ

7分1本を繰り返し行うゲームではじめの3本までは5対4で勝ってましたが〜〜

なんとも残念な結果でしたね。

てっちゃんも1点決めて活躍してたけど。相変わらず負け慣れしとる感じだな。

まっ!!次頑張ろうグッ