日吉もいける! | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{CD2C85D9-F140-4E30-8C63-7F1A7F538D0D}

我が鶴陵剣の新年会は

行き慣れた自由が丘から離れ初進出の日吉へ

日吉/金魚

笑ったわ〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑最近ここまで笑ったかなー?ってくらい

持つべきは親友なんだよね。

それにしても女性陣は皆さん相変わらずお若いキラキラキラキラキラキラ

来年は人生区切りの50歳だから

温泉でも言って宴会しよう!!その前に

年末から血圧高めでドクターストップされてる我がリーダーに戻ってもらって

6人揃って春先に花見だな。

家族はもちろんだけど

みんながいてくれるから父の死も乗り越えれたし

今がある。

これからも支えたいしその存在に甘えたいと心から思う。

ありがとーー