2人がいれば | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{477B91BE-24E4-44D0-AE31-020A25A94386}

ずっーと見てても飽きない2人。いろんな人に会っていろんな言葉を知って

まーあー言えばこー言うで

基本ムカつくんだけどさ。可愛いわけです。

子育ては奥が深いし

人を育てるのも難しいとは良く聞くけど

それは間違えだな。たぶん

育てて貰ってるのも

色々教えて貰ってるのも

実はこっちの方なんだよね。

ありがたい拍手ありがたい拍手