仕事初め | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

あーーー仕方ないんだけど仕事初めかぁぁ〜〜

まだまだ大好きなピンクハート子どもたちと遊んでたかったなーー

今年は厳しい年になると何度上から同じ話を聞かされたことか。まぢで

すみません今日は毒づき中チューチュー

夏休みまで長いから何か目標を立てましょ

個人的には入社25年。入ってから四半世紀経ちました。今49歳だから人生の半分を会社に捧げました。

なんで秋には申請して長い休みを貰おう。そしてワイハだな。

(ごめんなさい今酔ってます。泥酔一歩前で)

子どもたちはまだ休みなのでママから
{75A88C03-4423-4D17-B6DE-2417AB4CCFB5}

{BE07684B-C3E0-48C4-B0E4-1F7162487CE4}

自主練&
{6EA2A52C-1263-4D37-83CA-575F3946DEDF}

仲良し2人の写真が来たよーー可愛いラブラブラブ

明日は朝から大事な会議。酔いを覚ましてからあっつい風呂に入ってから

ぽっかぽかの布団で寝ますよ。

あーたぶん明日見たら少しは後悔するblogになるんかなーーでもまーいっか。

明日もステキな1日になりますよーに。

グループの新年会帰りのUPでした。
それにしても「おれのフレンチ」美味しかったなーグッグッグッ