香港国際空港② | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{D0910A29-F7EA-4A34-9912-9CD8D4511DD3:01}



無事に到着しました。悪天候で結局成田を飛び立ったのが1時間半遅れの19時半過ぎ

香港国際空港に着いたのが23時。いや~~長旅でしたT_T

機内では『清洲会議』と『風に立つライオン』の2本の邦画を鑑賞し

ラストジャパンと『鶏つくね丼』を頂きましたよ。

日本との時差は1時間ですがさすがに眠いっす。

ちなみに香港国際空港は1998年、アジアを代表するハブ空港のひとつとして建設されました。 香港上海銀行の本店ビルと同様にノーマンフォスター氏の代表作です。

{B1103B40-0889-4355-86E1-5A08EAE5E2B2:01}

空港で軽くパンカイしで

共同事業先と合流してホテルへ参ります(=゚ω゚)ノ