グランツリー武蔵小杉 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

英会話のお友だちのそらくん、ゆらくんと武蔵小杉にオープンした   

『グランツリー武蔵小杉』へ

{AF3A99A8-800C-407F-B3EB-FDC96F72DC86:01}

日曜日ということもあって人、人、人でかなりごった返しだったみたいだけど

ママ曰く

ここひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球かなり使えるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{80BAC818-4E46-43A7-8A33-95D9E80CF355:01}

{FF23E30C-2705-423E-A0DB-4B96E4B46C97:01}

{C35D34F2-B057-4B7A-ADAF-5B273A2D4420:01}

てっちゃんもおーちゃんもたっぷり遊んで

たくさんメダルをゲットしちゃったぜい♪♪

{2BBAD200-1B00-4AA3-B720-9CADEC71CBB1:01}

{E320951D-3705-401A-95E8-88956C46FB49:01}

帰宅したらてっちゃんはホロメダル2枚を握りしめて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしてましたとさ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ