まいにち、修造 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{E2110504-E503-4C3A-95E1-FEFBE49DECC2:01}

なかなか手に入らない松岡修造の日めくりカレンダーをゲット

熱い激励を頂くとしようグッド!グッド!グッド!

明日からいよいよ登録開始メラメラメラメラメラメラメラメラ

今まで毎日毎晩遅くまで頑張ってくれた社員

成果がカタチとして見えてくることにたくさんの不安と期待があと思う

{1DC9CA90-3BFF-4A80-8C56-A57FD9094842:01}

たまたまだけど本日23日の修造の

熱い激励は

『後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ』と

過去を振り返ると後悔したくなり、未来を考えると不安になる。
だからこの瞬間に全精力を傾けるのです。
この一生懸命の積み重ねが未来の自分をつくってくれる。

僕はそう信じています。

はいっ!!!!!!

単純で即影響を受けやすい方の自分バージョンで

松岡修造のコトバを信じてみようアップアップアップアップアップ

Run 27.25 74.6