ひとりカルタ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{C0025ACC-0164-417E-81E1-15D605355899:01}

まずはカルタをばらばらにしてニコニコ

{D33810A1-E641-428A-86AE-B33E025EE735:01}

読んでくれとお願いされるあせるあせる

{7E210A2A-D87C-4004-99DB-EDB67D1513DA:01}

かなり真剣にどこに何があるかチェックしてる目目目

{E9A92FD9-8752-4EDF-A894-C6EC11CC1FE0:01}

大好きなロールパンナとメロンパンナとミミ先生とホラーマンと

十数枚は

{494CDF7B-E7A8-4E62-9390-911E1481DF30:01}

チェック済みらしいグッド!グッド!グッド!グッド!

読むとかわいい仕草ラブラブ音譜ラブラブ音譜

{26B98F36-3414-48B8-8358-CD02AC890D43:01}

手を上げて探して~~~

{8CDFECA4-16B9-4D44-81BD-658C4245F301:01}

キャッチパーパーパーパーパー

保育園にも同じカルタがあるらしく

お兄さんに混ざっても好きなカルタはキャッチできるらしく

先生もびっくりしてた音譜音譜音譜

たしかにはえぇ~~叫び