スイミングスクール | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


最近あー言えばこー言うパンチ!

こーしてと言えば逆のことをやるパンチ!パンチ!

言葉遣いを注意すれば

パパが言ってたからでしょパンチ!パンチ!パンチ!

カチンとくることのオンパレードですが

昇級試験の結果が出ると

まだ濡れた頭のまま

急いで着替えてきたのかはてなマーク

走ってきて走る人走る人走る人

見て見て見てーーー音譜音譜音譜合格したよーーー

ってやられると

めっちゃくちゃかわいいんだよなーラブラブラブラブラブラブ

メダカに進級おめでとうてっぺいくんクラッカークラッカー

って言ったら

案の定鎧武の何か買ってぇ~あせるあせるあせるだってさ叫び叫び叫び