金子眼鏡 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


今の今までずっとJIN'Sのコスパ眼鏡をしてきましたが

初めてちょっとコストのかかる眼鏡を買ってみました。

二子玉川ライズに入っている

音譜音譜音譜金子眼鏡音譜音譜音譜

さすがに職人シリーズものは手が出ませんでしたが

大切にしたいお気に入りの一品になりました。

いくつになっても小物系を手に入るとテンションが上がりますねアップアップアップ

体調が悪くて45歳にして人生初の会社を休んだ今日

まじまじと眼鏡を眺めてたら

photo:02


横でニヤニヤ笑いながらお笑い次男が近づいてきた[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:03


親に似てやっぱり鼻に引っかからないあせるあせるあせるあせる