ザ・カントリークラブジャパン | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

昨年の10月29日の南総以来のゴルフゴルフは

ザ・カントリークラブジャパン音譜音譜音譜

photo:01


ラウンド不足が心配ですが、1週間前の天気予報が雨雨だったことと

昨日の暴風からすれば

晴れ晴れ晴れ快晴、風普通、暖かい

のはスコアの言い訳はできませんぞと言うことなのだろう(^^;;

photo:02


前半戦はIN10番から

ダボ、ダボと続いた3ホール目PAR3のショートで

まさかの2打目がベタピンに目目目

photo:03


気持ち良く本日最初で最後のパー音譜音譜音譜

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

その後も大きく乱れることなく

自己ベストの53アップアップアップ

今日は一味違うぜぃ~っと

photo:04


と気負ったとたんにOUT1番ロングホールで

10打叩いた

前半ことごとく当たっていたアイアンが

当たらなくなって

調子が戻ってきたのは最終9番ホールだった汗汗汗

61叩いたら意地もへったくれもないんだけど

池越えの難しいホールでボギー上がりができたのは

次につながるかな。

ドライバーは相変わらず当たってたしグッド!グッド!グッド!

50ヤード以下の寄せも良かったグッド!グッド!グッド!

パターは合計39(IN21、OUT18)でこれまたまあまあ

やっぱり2、3打目の違いだね。直近のラウンドが

115の113で

今回が114。

次こそは110切りを目指すぞーーーアップアップアップアップ