しながわ水族館 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


極寒の日曜日あせるあせるあせる

二日酔いのてつパパはお仕事へ

おそらく今日は自宅でゆっくりすると思いきや

「しながわ水族館へ出掛けてきま~す」と意外なメールがラブレター

photo:02


photo:03


photo:04


ご機嫌なてっぺいくんアップアップアップ

ママの携帯を奪い取って

かなりの写真をてっぺいくんが撮ったらしい…が…

ほとんどがブレブレか使えな~い

まっ!!!!!!いっか~

photo:05


photo:06


大好きなしろワニに会えて上機嫌のてっぺいくんでしたラブラブラブラブラブラブ

photo:07