箱根 大涌谷 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

休日最後は箱根におじゃま。

photo:01


桃源台からロープウェイで大涌谷へ

photo:02


photo:03


photo:04


ちなみに気温マイナス1度。雪が少し舞う中

photo:05


ロープウェイの中は寒いダウンダウンダウンかなり寒い

photo:06


それでもおうすけとてっぺいくんは

photo:07


ロープウェイから見える景色に興味津々目目目

photo:08


大涌谷で長寿と家族の健康を祈願。

photo:09


photo:10


いやいや寒かったーーーT_T

この休みは色んな神様に祈願しっ放しだったなパーパーパー

やり切った感のある9連休。

夏までは少しありますが

またまた息つく暇がないイベント盛りだくさんの

旅行を計画しようと

思い巡らしながら早めの就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

をいたします~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]