ゆうまくんとるいくん | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


ご近所のお友だちのゆうまくんと塁くんが遊びに来てくれました~

年も同じのお友だちが嬉しかったみたい音譜音譜音譜で日頃ひとりで遊ぶあそびを

みんなで出来て相当楽しかった様子ドキドキドキドキドキドキ

予行練習した手作りピザも手慣れたもんですねー

photo:02


photo:03


photo:04


めっちゃ美味しそうだけどしっかり食べたのかなはてなマーク

photo:05


photo:06


photo:07


おうちゃんは塁くんとツーショットカメラ

photo:08


遊びに来てくれてほんとありがとードキドキドキドキドキドキ