新年会 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


休日の初日はお買い物から音譜音譜音譜

今日はてつパパと一緒音譜音譜音譜かる~く買い物した後は

photo:02


うつ伏せからの~音譜顔上げの練習を

photo:04


photo:03


教えるてっぺいくんと

一緒に河原でシャボン玉遊び

photo:05


photo:06


photo:07


日が落ちるのが早いせいもあって

あっという間に時間は過ぎるねあせるあせるあせる

ただ今日はこれからが本番音譜音譜音譜

すずちゃんとけいちゃんと遊びに来ました~~

photo:08


久しぶりのお二人ですが

photo:09


すっかりお姉さんの[みんな:01]すずちゃん[みんな:02]

photo:10


すっかり新幹線鉄男電車のけいちゃん

photo:15


お鍋を食べながら

おうすけのお披露目です。

photo:11


電車、恐竜、おままごとと3人やりたいことは違うけど

大興奮は変わらずラブラブラブラブラブラブ

photo:14


photo:12


photo:13


大騒ぎ爆弾爆弾爆弾今日ばかりは下の方ごめんなさいね[みんな:03]

音譜音譜音譜楽しい時間を過ごせたね~~

っというかお風呂上がりは全員で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

只今5時に更新中です(≧∇≦)

みなさま!本年もよろしくお願いしま~す。