いちご狩り | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


パパは仕事ですがあせるあせるあせる

3歳最終日のてっぺいくんはみーちゃんたちと

お出かけ車車車

さてさて行き先は

photo:02


どこでしょう!?

photo:03


photo:04


平塚にいちご狩りいちごいちごいちご

photo:05


ドキドキみーちゃんもドキドキ

photo:06


ドキドキあーちゃんもドキドキ

photo:07


ドキドキおうすけくんもドキドキ

楽しそう音譜音譜音譜音譜

行きたかったな~~

そして、、、

カメラマンがてっぺいくんだったこともあって

あんまり写真はないんだけどダウンダウンダウン

場所を江ノ島に移して

photo:08


新江ノ島水族館へ

photo:09


明日は4歳だから早く寝て早く起きないと~~っと

すぐ寝たらしいねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お疲れママ汗汗汗なおちゃん汗汗汗みーちゃんパパ汗汗汗

ありがとねーーーアップアップアップ