牛すじカレー | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


昨日の夜お月様

みなさんのおかげでしたでやってた

俺のキッチンスタジアム

今回は女子アナカレー対決ドンッドンッ

を見て

てつママは気合のカレー作りナイフとフォーク

よほど出来上がりが良くて嬉しかったのか

仕事中にメールがきた目目目

だれの女子アナカレーだはてなマーク

あしたオープンでめっちゃ忙しかったんだけど

思わずぷっっっと[みんな:01]っちゃったね音譜音譜音譜

photo:02


答えは

平井理央アナが作って優勝した

『牛すじカレー』

牛すじってめっちゃ硬くてめっちゃ安いらしい

photo:04


もちろんてっぺいくんも完食っすグッド!グッド!グッド!