地引き網イベント | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

今年も夏ラストを飾る保育園イベントで三浦へ

photo:01


生憎の空模様でスタートしましたが

photo:02


前回から考えるとだいぶ成長したね音譜音譜音譜

海に足すら付けたがらなかったのに水は全然怖がらなくなってたグッド!

photo:03


ただどうやら砂が気に入らないご様子むかっむかっむかっ

photo:04


手を離すとお怒りモードのてっぺいくんだったけど

テントで

photo:05


photo:08


みんなとお疲れ乾杯でご機嫌にドキドキドキドキ

photo:12


かなとくんドキドキがあまりにもきゃわいいから

photo:07


なでなでしたりアップアップ

photo:13


抱っこしたりのお兄さんてっぺいくんアップアップアップ

さて一方ちーちゃんとの久しぶりの再開で盛り上がるアップ

photo:09


女子メンバーに

photo:10


それぞれ我が道を行く

男子メンバー

たくさん遊んでくったくただよ叫び叫び叫び

かなとくんもお疲れモードでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:14


もちろん恒例となったえいとパパも

photo:15


この気持ちの良い青空に

photo:16


爆睡でした[みんな:01]

photo:17


最後の最高の夏でしたね!!

みなさんお疲れさまでした音譜音譜音譜