まったりと | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

昨日とは打って変わって


まったりな1日に。鼻ジュルてっぺいくんのために


家でカーズ2を観たり、クリスマスプレゼントでもらったおもちゃで遊んで

photo:01


ゆったり過ごしました。


ただ頭がどんよりのパパもお昼を作る気力もなく


結玉でランチに

photo:02


てっぺいくんには笑顔がやっぱり一番似合うよね音譜音譜音譜


サルサ ラルールを買わされたけどあせるあせる


夕食は

photo:03


photo:04


かじきまぐろの野菜ソース、きのこサラダ、小松菜ともやしの和え物、白菜スープでした。


かじきまぐろもトマトもきのこも完食したてっぺいくん。食べる前の一悶着がなければもっと嬉しいんだけどね[みんな:01]

photo:05


ウインナーはカニさんかに座


なかなかいけてるでしょグッド!


絶賛している間もなくあっさり一口で食べられちゃった目

photo:06


10キロ走る途中にコバ邸に乱入しちゃいましたよ叫び叫び