すごいぞヘルシオ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01


photo:02


ナイフとフォーク夕食は鶏肉のポン酢かけ、フライドポテト、朝作ったかぼちゃの煮物、小松菜のスープでした。


北海道から届いたダンボールじゃがいももラストスパート


何を作ろうかな~っとクックブックを開くと


フライドポテトが一番に目に止まった。


芋を切ってビニール袋に小さじ2の油と芋を入れてもみもみ。


あとはヘルシオにアルミホイルをひいて並べて


ボタンをプッシュ[みんな:01]


すげ~[みんな:02]


あれ程油で揚げたフライドポテトが失敗しまくってたのに


カラッと揚がってしかも中はフワフワ。


ママも大満足みたい[みんな:03]

photo:03



てっぺいくんはというと


大好きな絵本を自分で読んでます[みんな:04]しかも


全部あってる!!!!