ハロウィンパーティー | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

我が保育園メンバーが秋深まるこの季節にたてたイベントは


ハロウィンパーティークラッカークラッカー


photo:01



完成して間もないおーちゃん邸のお披露目を兼ねたパーティーにみんな勢ぞろいラブラブラブラブラブラブ


みんなこのノリが好きなねドキドキドキドキ


もちろんてつパパは大好物!!!!


チームT村の『隊長』(何故かそー呼ばれてる)として今回の欠席は残念でならないな(ーー;)


ただ……それにしても

photo:02


ん?ん?ん?目

photo:03


ん?ん?ん?目目目


完璧に完璧ハロウィンと関係ないじゃ~~~んアップアップアップ


笑 笑 笑音譜音譜


あーやっぱやっぱ行きたかったダウンダウンダウン


それでちょーツッコミどころ満載のメンバーに激しいツッコミをしたかった。


仕方ないこのモヤモヤ感を


クリスマスパーティーではらすしかないな


今日は

photo:04


この可愛いちーちゃんと

photo:05


ゆっきーなの写真に癒されながら

photo:06


セブンのおでんとルービービールで『おつかれオレ』をするとしようビックリマーク