プリズム | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

photo:01



54冊目は、百田尚樹氏の著書『プリズム』


過去に『BOX!』『永遠の0』『幸福な生活』と3冊読んでいる著者ではありますが


どうやら初の恋愛ものらしい。


ただの恋愛ものに終わらせないところは百田さんらしい気もしますが。


すいすいと読める作品です。


いま目の前にいるのは私が愛したあなたですか?失恋でも、破局でも、死別でもない。かつて誰も経験したことのない永遠の別れ


とかなり見出しに惹かれた。


読みはじめですでにネタばれにはなるものの


人を真剣に愛した時の行動や言動はこうだろうと感じます。


他ではない他ではだめということでしょう!


切ないラストですが、う~ん?!?!というところが


実感でした。