予定外の1日 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

9月10月と連休がなかったりゴルフだったりと


ゆったりまったり自分自身の休日がなかった。


今日は久しぶりの連休なのでゆったりまったりと過ごしてみるつもりが……


(はじめの予定)


スタバで読本→ネルシャツ購入→昼からビールランチ→多摩川でゴルフの練習→マッサージ




photo:01


気持ちのいい天気につられて15キロランニング


今季初の10キロ超えだけにタイムを気にせず走ったが


かなりキツかったあせるあせるあせる


こんなんでフルマラソン大丈夫かな?と不安いっぱいのまませわしく『どんたく』ランチへ

photo:02


前にも何度も書いたけどここの焼うどんは日本一美味い

photo:03


またまた急遽せわしく根岸のマンションのリフォームの打ち合わせへ


1Rだけどとにかくかっこ良くしたくて友人にお願いしてみた。


完成が楽しみ!音譜音譜音譜


あれよあれよで


お迎え時間汗汗汗汗汗


無情にも1日は早すぎるあせるあせる


せめての優雅さを求めて


夕食作りをやめてママと合流してパスタディナーを

photo:04


photo:05


やっぱりてつの笑顔が一番ゆったりまったりできるんだなドキドキドキドキドキドキ


全然予定と違う1日だったけど楽しい1日でした。