鉄道博物館④ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

金魚とてっっちんのブログ-IMG_5121.jpg

金魚とてっっちんのブログ-IMG_1066.jpg

2回行って感じたけどフロア全体がちょっと暗いんだよね。


ビビりのてっっちんは慣れてくるまでエントランス入って左右どちらにも


行きたがらない。


正面のガラスに張り付いてリアル電車を見学。


そんなことのために東京から遥々来たわけじゃないので


なんとかなだめすかして行けるようになったのが30分後。


『よしっっ』っと小さくガッツポーズして一歩を踏み出したら


機関車が大音響とともにぐるぐる回り始めた(汗)


案の定、てっっちんの足が止まり


その後30分エスカレーターで上下の繰り返し。


参りました(涙)