てっっちんと
ママをお迎えに横浜の実家に。
さー帰ってトレーニングだよー![]()
車に荷物を置きに行ったら・・・・・・雨
(涙
)
この天気では仕方ない
。てつめし作りにしよう。
ということで
☆いんげんシチュー
にんじんは皮をむいて小さく乱切りにし、芯まで火を通します。いんげんは筋をとって1㎝の長さに切る。ツナとエノキ、にんじんいんげんを熱湯に入れホワイトソースと牛乳を少々入れて全体に火が通ったら完成。
☆白身魚と野菜あんかけ(どんぶり)
小松菜はやわらかく茹でてみじん切りにする。トマトは皮と種をとってあらみじん切りに、白身魚は茹でて皮と骨を除き、こまかくほぐす。なべに野菜スープと小松菜、トマト、白身魚を入れて煮立て弱火で1~2分煮る。水どき片栗粉でとりみをつけ完成。
最後に、WBCフライ級タイトルマッチ
「亀田興毅×内藤大助」
久々にすばらしい試合を拝見しました。ボクシングの世界はやるかやられるか待ったなしの勝負とよく言われますが、見ている人すべてを引き込んだ敗者にも拍手を送りたい胸が熱くなる試合だったとてつパパは感じました。それにしても亀田興毅は12歳も年下なのに大人の試合運びをしていましたね。(素人なので細かいことは堪忍ね)おめでとう![]()
