ラストクッキング | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!


金魚とてっっちんのブログ-IMG_6807.jpg



そして音譜、そして音譜

本日のラストクッキングは、てつ家のディナー。

アスパラアスパラのベーコン巻

アスパラを軽く茹でて、アスパラとベーコンので間にとろけるチーズを挟んで焼きました。




☆たっぷり野菜のコンソメスープ

大根大根、野菜キャベツ、にんじんにんじん、たまねぎ玉ねぎをコンソメスープに入れました。

金魚とてっっちんのブログ-IMG_6807.jpg




そして、ディナーの後

明日、あさってのてつメシ作り。




パパの1品は

☆ブロッコリーと鳥ささみのクリームシチュー




ママの2品は

☆わかめとしらすの和え物

☆カラーピーマンのスープ煮

ですよ。

なんか1日の半分くらいキッチンにいたような・・・・(お疲れ~音譜

てつパパが、熱っぽいので早めに休みまーす。