選挙 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

金魚とてっっちんのブログ-IMG_6807.jpg
投票してきました。

東京5区は
おそらく佐藤ゆかりさんと
手塚仁雄さんの一騎討ち。

悩みに悩んで
投票しましたが。

さて?どーなりますやら。

以前、blogで書いた松下幸之助語録から。

商売や経営では相手をくさすことはしない。

ライバルのいいところを見て、それを頂戴する。

政治も同じく、相手のよい政策は取り入れ、そのうえで味つけをすればいい。

そうすれば日本の政治もよくなる。

と書かれておられます。

二大政党どちらが政権を取っでも

この先変わらずお互いに
ネガティブキャンペーンを
やり続けている間は
日本の政治は良くならないという事でしょうか。

いつになくマジメなてつパパでした。