ベスト8 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!



金魚とてっっちんのブログ

高校野球の一番面白いと言われる準々決勝

明日、明後日行われます。





明日の第1試合は、選抜準優勝で今大会も優勝候補
にあがっている
花巻東





金魚とてっっちんのブログ

その花巻東にセンバツで敗れた明豊の優勝候補対決です。



てつパパはともに1回戦から応援してきたチームだけに

明日は、どっちを応援しようか悩み中です。



155㌔(今大会の最速は154㌔)の菊池くんの
ストレートを
今宮くんが打ち返すガチンコ対決が見物です。




金魚とてっっちんのブログ

そして、関東の最終砦帝京が明後日の第1試合で
優勝候補筆頭のPL学園を破って勢いのある
県岐阜商が対戦します。




帝京のエース平原くんの好投も楽しみですが、

2戦連続で押さえで登板した1年生にして
150㌔を投げる
伊藤くんのストレートにも
期待しています。




金魚とてっっちんのブログ

そして、第2試合には、

こちらも優勝候補の中京大中京
てつパパ大好きな智弁和歌山を破ってベスト8
に勝ち進んだ
都城商が激突します。



1回戦で埼玉の一昨年のセンバツ準優勝校
聖望学園2回戦で三重高校そして、
智弁和歌山戦を見ててつパパは、
新西くんがとっても好きになりました。



ともに打線が好調の2チームですが、
高校野球ファンを唸らせる

渋い試合を見せてくれると期待しています。



悔いが残るのは明日が水曜日ではないことですね。





休みだったらビールビールビールでしたね。