選挙 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

金魚とてっっちんのブログ-IMG_6807.jpg


始まりましたね。








第45回衆議院議員選挙。選挙カー 選挙カー 選挙カー







てっっちんの街にも選挙カーがたくさん。








今回は、てっっちんも注目の選挙なんですよ。








てっっちんが赤ちゃん生まれる前からずっーと
続いていた自民党政権が
崩壊し民主党が政権を取るのか?






それとも、守りきるか?







てつパパは、かなりの保守らしく政権交代には
いつも否定的っぽい。






なんでも国民目線と言えば支持を
得られるからと言ってバラマキし放題の政策には疑問は残る。








でも一方の自民党は、上から目線・KY発言

そして国民が望まないネガティブキャンペーンの雨あられ。






どっちにしても変わらないならとてつパパ横で

入場整理券を眺めながら






どーしよーかなーと呟いています。





はてな黒用 はてな黒用 はてな
幸福実現党





そんな党あったっけハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き







何にしても他に党の名前候補なかったのかなー





どーだー宗教





ってな名前だね。







明日は、パパママ2人とも休みだから

どっか行きたいな。