8/29(木)風船バレー大会 | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後デイサービス つばさ


8/29(木)のつばさの様子を

お伝えしますニコニコ


今日はつばさオリンピック

🎈風船バレーバージョン🎈


まずは体操で身体を動かそうニコニコ


ラジオ体操とエビカニクスだよチョキ

この夏休みほぼ毎日かかさず

したので

みんなとっても上手になりましたねOKウインク


2階はSくんの司会進行で

あつまりの会ラブ




体操とあつまりの会の後は聖火リレー炎

色々ありましたが無事に

トーチに火が灯り

競技スタート爆笑




今回はプールスティックを

使って行いますニコニコ





風船バレーで対決炎


普段上手に風船を叩く子も

プールスティックを使ってだと距離感が

いつもと違い戸惑う姿も…

でも、1つ点が入るごとに

感覚を掴み皆

上手になっていっていましたラブ拍手


今回の優勝者は

Mちゃんキラキラ

大喜びで表彰式に出てくれていましたよラブラブ


今日もありがとうルンルン

また明日ねニコニコパー