8/24(土)つばさオリンピック最終日 | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

放課後デイサービス つばさ


8/24(土)のつばさの様子を

お伝えしますニコニコ


つばさオリンピック週間

最終日音符

今日は重量当てと風船投げをしますよハート


みんなでしっかり聖火を繋いで

2階へバトンタッチパー


ビー玉を入れた風船を使って

競技スタートイエローハーツ



これはスタッフでも

ちょっと難しかった重量当て


3種類のペットボトルから

粘土と同じ重さの物を選びますニコニコ


1発で当てるお友だちが

何人もいてびっくりびっくり

2回戦も開催されました爆笑


🎖️メダル授与式🎖️


お片付けもありがとうねラブラブ


2階のお友だちも頑張りましたよ爆笑




最後にU君の誕生日会🎊

みんなでお祝いをしましたピンク音符

今年の目標は

「掃除を丁寧に」とのことキラキラ

しっかりした目標に感動泣き笑い

今年もつばさで楽しく過ごそうね!


今日もありがとう流れ星

また来週〜ニコニコ{emoji:129_char3.png.おいで}