7/10(水)みんなで楽しむよぉ〜·͜· ꕤ︎︎ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788



7月10日
犬しっぽ水曜日犬あたま

今日のつばさの様子は…乙女のトキメキ

あつまりの会では
顔シャキ!!笑い
顔のパーツをしっかり認識していこう音符
それぞれ
なんのためにあるのかなぁ
ひらめき花



今週より残暑見舞い製作が

始まりましたスイカ

つばさからご家族様へ金魚

個々に完成させて行こうね波

お家に届くのを楽しみにしてくださいねキラキラ


本日は、Aちゃんが

みんなのお手本で頑張ってくれましたOK長音記号2



Hちゃんは

理学療法士の先生と

機能訓練タイムふんわり風船ハート

身体動かすの大好きなんだよォ〜と

Sの方をチラチラ見ながら

頑張ってる私を見て~と

アピールしつつ

頑張ってましたよ泣き笑いグッ




今日も1日ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハート

では、また明日ね

ウインクおいで