7/1(月)Kくんお誕生日おめでとう!!&音楽療法♬ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

​放課後児童デイサービスつばさ


イエローハート7月1日 月曜日イエローハート

今日のつばさは‥


早いものでもう7月に突入流れ星

あっという間に夏休みが来るね〜と

お話ししながら、音楽療法タイムですキラキラ


蒸し暑さを吹き飛ばすような

みんなの笑顔、一生懸命なお顔ニコニコ音符


声もよく出ていて、賑やかな音楽療法に

なりましたウインク




そして、今日は

Kくんのお誕生日バースデーケーキショートケーキ

大好きなおやつのドーナツをご機嫌で

食べながら

『今日は〜なんの日でしょう?』

『正解は〜Kくんのお誕生日でしたぁ』

とお話してウキウキでしたピンクマカロン





年に一回のお誕生日だもの、嬉しいよね拍手

みんなでお祝いをして記念撮影ラブ

カチューシャもよく似合ってるね!!


これからもたくさんの成長が見られるのを

楽しみにしていますバースデーケーキ

お誕生日おめでとうハート飛び出すハート





今日も一日ありがとうニコニコ

それでは、またね!!