6/20(木)どんよりお天気・ニッコリ笑顔·͜· ♡ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788



放課後児童デイサービスつばさ


6月20日木曜日雲


梅雨に入って

どんよりなお天気ガーン


そんなのを吹き飛ばすくらい

元気な子供たちラブ


今日もつばさには

笑いが絶えません爆笑



Yくんはまず最初に

入浴タイムにウインク


カラーボールを湯船に浮かべると

大好きな青色を手に取って

投球開始〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



ゆっくりお風呂で

リラックス音譜


ニコニコ笑顔になりましたードキドキ


頑張り屋さんのSくん

今日の機能訓練は

バランスボールに乗って

ユラユラ気づき

程よく力が抜けて

リラックス出来てるねルンルン


一階では帰ってきてお疲れモードの

お友だち。

みんなと合わせて遊ぶのは嫌だけど

好きな遊びは疲れてても大好きラブラブ



それぞれ好きな遊びを楽しんだ後は

最後だけ

みんなで集まって終わりの会ニコニコ


みんな笑顔でさようなら〜爆笑


今日もありがとうハート

またねウインクおいで