6/24(月)もうすぐ七夕☆お部屋を飾ろう♬ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

​放課後児童デイサービスつばさ


流れ星6月24日 月曜日流れ星

今日のつばさは‥


週の始まり月曜日キラキラ

じめっとした空気も跳ね飛ばす

つばさのお友だちハート

今日は何をして過ごそうかな?


頑張り屋さんのSちゃんの

機能訓練タイムニコニコ拍手

ぐーっと体を横にして

のびのび〜星

スタッフがお顔のマッサージを

すると、んんー?

眼差しを向けつつ

リラックスして過ごしてくれましたよピンクハート





少しお姉さんのNちゃんは

ここら辺にお星様を飾るんだよーキラキラ

と示してくれましたニコニコ

なるほどぉ爆笑クローバーとSちゃんハート



七夕に向けて

みんなで絵本を聞きましたよOKルンルン

どんなお願いごとをするのかな?


​たなばた🎋絵本を読んでますキラキラ



つばさの七夕飾りが

綺麗に壁面を彩るのはもうすぐ‥流れ星

お楽しみにハートハート


今日も一日ありがとう飛び出すハート

それでは、またねバイバイ