6/15(土)父の日製作ᕦ(^^)ᕤ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788



放課後児童デイサービスつばさ


6月15日 土曜日おすましペガサス


今日もみんな

元気につばさに来てくれました乙女のトキメキ


そして

今日はHちゃんも

つばさで一緒に遊びますハートのバルーン



あさの会を済ませたら


おやつクッキング

Start!!!


今日はババロアを作りまーすパフェ



みんな順番に

『美味しくなーれラブ

と混ぜてくれましたルンルン


混ぜ終わったら

冷蔵庫で冷やして固めて


おやつに食べようねキラキラ



クッキングの後は

父の日製作!



台紙になる画用紙の色を選択して

カエルの顔を作りますルンルン


目の位置は

それぞれ思う場所に

ペタッ気づき


口を貼って

周りをデコレーションウインクキラキラ


そして

お父さんが無事に

事故なく帰って来るように

『ぶじカエル』

の文字を

願いをしっかり込めて

書きました流れ星


色んな顔のカエルが出来たねハート



お父さん

喜んでくれるかな照れ




最後はS先生

お手製の楽器で

カエルの鳴き声を聴きながら


カエルの合唱爆笑


今日も楽しかったねラブ


また来週〜ウインクおいで