6/13(木)絵本セラピー⌄̈⃝ | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788


放課後児童デイサービスつばさ


6月13日 木曜日ウシシ


今日も一番乗りのSくんラブ


元気につばさに来てくれましたルンルン


続いて…

今日はお母さん送りで

つばさに来てくれたYくん音符


早速入浴タイム温泉




学校見学で慣れない場所に

少し疲れたのか

お風呂ではずーっと寝てましたzzz


とっても気持ち良さそうな

Yくんでしたおねがい


そしてそして

頑張り屋さんのSくんは…




機能訓練タイム!!


身体を伸ばしたり

うつ伏せをしたり


体を緩めてリラックスタイムキラキラ


Sくんのこのうつ伏せフォルム

お母さんもスタッフも大好きでラブ


たまりませんラブラブラブラブラブ



いっぱい頑張った後は

絵本セラピーの時間乙女のトキメキ




今日はどんなお話しかなぁー?

ワクワクするね爆笑




『おかお!』の絵本は

仕掛け絵本!!


目が動いたり

眉毛が上下したり

色んな顔を楽しめたねラブラブ



いつも色んな絵本

本当に有難いですよねドキドキ




今日も楽しかったねぶちゅー


またねーウインクおいで